月刊「ribiyo.」 月刊サロンオーナー

理美容教育出版(株)さんの新月刊誌『ribiyo.』にて連載開始!!

こんにちは。

神奈川県鎌倉市の特定社会保険労務士の北村です。

今回はみなさまにお知らせがあります。

理美容教育出版(株)の新月刊誌『ribiyo.』に北村が執筆する連載が掲載されます。

理美容教育出版株式会社さんの新月刊誌『ribiyo.』に「社会保険労務士と学ぶ!!サロンオーナーのための労務管理」が掲載されます。

もともと「サロンオーナーのための労務管理」は『月刊サロンオーナー』に連載していました。

今回『ribiyo.』が新たに創刊されることになり、私の連載も移ることになりました。

『月刊サロンオーナー』には2018年5月号から2021年12月号まで、3年8か月計44回連載させていただきました。

文章を書くことは自分のやりたい仕事の一つなので、こんなに長い期間に渡り掲載していただき、とても感謝しています。

この連載がこれからも続くよう頑張っていきたいと思います。

 

例によってみなさん、自分で読むために1冊、保存用に1冊、友人にプレゼントするために1冊、何冊でもウェルカムなので買って下さいませ。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

-月刊「ribiyo.」, 月刊サロンオーナー