随筆・プライベート

東京オートサロン2023に行ってきました。(本記事にはプロモーションを含みます)

こんにちは。

特定社会保険労務士の北村です。

最近、忙しくてブログを書く暇がありません・・・。

前回の更新が1月で今は早や3月下旬、すでに2か月以上経ちました。

この期間の間には、いくつか面白いことがあったので、少しずつ紹介していきたいと思います。

東京オートサロン2023に行く

1月13日(金)に東京オートサロン2023に行ってきました。

とある企業の計らいにより、今回は関係者枠で入場しました。

東京オートサロンには多くの一般客が訪れ大盛況・大混雑しますが、関係者のみが入場できる時間帯に入場させていただいたので、快適に会場をまわることができました。

 

今回、お目当てだったのはDAIHATSUさんのこの車。

屋根にカヤックが乗ってますね。

パドルまで着いています。

この車に乗って湖にキャンプに行ったら楽しそうですね。

 

実は僕は長らくペーパードライバーだったのですが、最近シェアカーを利用するようになり車を運転する楽しさに目覚めました。

自分が運転するようになると、車を見る目も変わりますね。

実に楽しい時間を過ごしました。

来年も関係者枠で入場出来たらいいなぁ・・・。

 

-随筆・プライベート